デジカメ修行4日目。。

b0022133_11541157.jpg

ダイブ、綺麗に撮れるようになったみたい♪(~o~)
あとは手ぶれ、光(照明)の角度に注意してより良い画質で撮る事が
出来るようにガンバ、ガンバッ!

b0022133_11575813.jpg

顔面、アップップ♪(~o~)
今度は目だけとか肉球とかマクロ撮影に挑戦してみよう☆(^^)v
[PR]
# by pspfun | 2004-10-04 11:59 | My cat

このイス超リアルなんだけど・・・(・・?

b0022133_16203744.jpg

とてもリアルなジーンズタイプのチェア~。
こんなイス欲しいけど、ちょっと座るの悪いような気がします!(・・?
[PR]
# by pspfun | 2004-10-03 16:20 | おもしろアニマル画像

デジカメ修行2日目。。

b0022133_16111615.jpg

今日はストロボ機能をオフにしてマニュアルで設定して撮影しましたが
今ひとつ、画質が良くない。
まっ、デジカメ修行2日目って感じでこんな所かにゃ?(~_~)
b0022133_16142689.jpg

[PR]
# by pspfun | 2004-10-03 16:13 | My cat

今、お気に入りのアルバム。

b0022133_1191372.jpg

収録曲は・・・
b0022133_11101826.jpg

通算2枚目となるこのアルバム。
ファーストアルバムはすべてシングル化されてもおかしくない位の内容で
ソウルの魂&ラップのスキルはかなり高いシスターデュオ。
この2枚目のアルバムではシングル化された曲は3曲含まれている。
全体的にノリノリの曲が多く、ソウル、ラップファンにはたまらい一枚となるでしょう♪
b0022133_1119647.jpg

[PR]
# by pspfun | 2004-10-02 11:17 | 音楽・芸能情報

お家を守るため闘うべし♪=^_^=

b0022133_10125911.jpg

ネットで見つけたおもしろ画像。
自分の領域を守るため、命がけ!って感じでとてもオモロイ♪
ゴルフボールが入る事はまず無いのであ~る☆(~o~)
[PR]
# by pspfun | 2004-10-02 10:16 | おもしろアニマル画像

デジカメ初体験♪(=^・^=)

b0022133_8483421.jpg

初のデジカメ体験。普通のカメラ感覚かと思いきや大きな大間違い。
デジタルというだけあって、いろんな設定なんかもあって結構ムズい!(+_+)
オート機能で取ったけどストロボもセットになってて今日取った写真ほとんど
すべてにゃんこの目がピッカピカ!(T_T)
とりあえずデジカメ修行1日目の作品となりました。(+_+)
b0022133_8534695.jpg

==おまけ==
b0022133_1344817.jpg

これは黒猫ちゃんがMYにゃんこを見つめているモニターを更に覗き込んでいる
猫ちゃんをイメージして加工してみました。
なんとなく不思議な感じに仕上がりました☆(~o~)
[PR]
# by pspfun | 2004-10-02 08:53 | My cat