<   2005年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日の好きな言葉・・・。


なにごとによらず、

一つずつの行為を十分にあじわいながら、

その一瞬を大切に過ごす


b0022133_9581096.jpg

ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-31 09:59 | 好きな言葉

オシャレバトン回ってきた・・・(・・?

neomikiさんからファッションバトンを受け取ったけど最近オシャレ度
ほとんど「0」に近いんだけどなぁ~(・・?
でもせっかくだから答えてみることにします。

01、最近のお気に入りコーディネイトは?
ジーンズにTシャツが一番ラクで考えなくて済む。

02、好きなブランドを3つを答えてください。
最近はほとんどこだわらないけど
昔は「ミッソーニ」とか「コム・デ・ギャルソン」とかよく着てたなぁ~。
ドレッシータイプでは「ディオール」とか「ベルサーチ」も好きだった。

03、よく読むファッション雑誌は何ですか?
これも最近ほとんど読まなくなったけど
昔は「ヴァンサンカン」とか「CanCan」とか読んでました。

04、買い物は、いつもどこでしますか?
最近は近くの巨大スーパーのアウトレット売り場がメインです。
昔はブランドショップが多かったけど・・・(^^ゞ

05、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
時と場合によりますね!
高価な買い物やじっくり慎重に選ぶような買い物は必ず一人で、
それ以外(特に目的もなく)は友達とぶ~らぶーらかな?(^。^)

06、今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
う~ん、「クリスチャン・ラクロア」のスーツかな?(約80万位だった)

07、最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
オシャレなフェイスタオルとかハンカチ。
(超汗かきなもんで・・・(^^ゞ)

08、好きな色の組み合わせは?
これも気分でよく変わるけど
夏は「白×黒」、冬は「黒×ロイヤルブルー」とか
言い出したらキリがないような・・・(^。^)

09、ファッションに目覚めたのは、何歳のとき?
小学1年の頃から色の組合せとか結構気になってたような?

10、振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
???・・・ヒ・・・ミ・・・ツ・・・???

11、お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
昔は食費だったけど
今は断然オシャレ代、旨いもんは食わなきゃね☆

12、好きな異性のファッションは?
基本的にはジーパンとTシャツ。

13、さて次に回す5人は?
コレを見てやってみたい方、皆さんやってみて下さい。
次、渡せる方がいらっしゃれば渡してあげてね!(^◇^)


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-31 09:47 | 音楽・芸能情報

ドアノブカバーが帽子に!=^∇^*= 

b0022133_13464810.jpg

b0022133_13473679.jpg

100均でドアノブカバーがあったのでコレってにゃんこの帽子に
ならないかなぁ~(・・?って試してみた。
ちょっと小さいけど言わなければ
帽子に見えないこともないかにゃ?(^。^)
b0022133_134897.jpg

b0022133_13483082.jpg

色違いでついでにピンクも買ってみた。
やっぱ女の子はピンクが可愛いね!
でもお友達はピンクのキティちゃんのドアノブカバーゲットしてて
これも勿論100円ショップで売ってるらしいけど
私の行きつけには無かった。
今度また他あたってみる事にするんだにゃ。。(^◇^)


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-30 13:56 | My cat

サルヂエ、Q55・・・。

あるなし問題です。

【ある】
1週間  星  将棋  歯 

【なし】
1時間  月  オセロ  舌

これって、何?


<ヒント>
ある方には、共通する
何かが含まれています。
(1週間は曜日で考えてください)
他にも・・・
魚にあって、肉にない。
髪にあって、頭にない。


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-29 10:14 | サルヂエ(頭の体操)

最近の芸能情報・・・。

◆保坂尚輝から本名「保阪尚希」に改名。
◆郷ひろみ 雑誌「ターザン」で上半身肉体美を披露。
◆山川恵里佳とアンガールズ山根良顕が交際
◆ブラッド・ピット ジェニファー・アニストンと正式離婚。
◆「今夜ひとりのベッドで」に本木雅弘・瀬戸朝香・奥菜恵ら。
◆矢沢永吉 3年ぶりにシングル「ONLY ONE」
◆サッカー中田 写真集発売へ
◆「お笑いウルトラクイズ」がDVD化へ。
◆ハリウッド映画祭で、宮崎駿監督「ハウルの動く城」ハリウッドアニメーション賞。
◆岡田真澄がん手術から退院
◆テレ朝「内村P」9月で終了
◆「青い春」豊田監督、覚せい剤所持で逮捕
◆トイ・ストーリー脚本家が交通事故死
◆山内圭哉、奥菜との交際否定せず
◆辻仁成氏、パリで交通事故
◆石原都知事が特攻隊映画の製作総指揮
◆安室が長男の親権を取り戻す


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-29 10:03 | 音楽・芸能情報

仕返しワンワン~=^_^=

b0022133_1093064.jpg

ご主人様にさっき思いっきり怒られたから
ここでオチッコしてやるワン~♪
バレないように少~しだけにしておこう!(´・ω・`)
これってこの機械、壊れるのかなぁ~~~?
バレたら、また怒られるかも・・・(´・ω・`)


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-27 10:14 | おもしろアニマル画像

今日のおもしろ占いは・・・?

鳥占いなので~す。(~o~)

14種類の鳥に たとえて判定 してくれます。
まずは判定をクリックして幾つかの質問に○×タイプで
答えていけばOKです。

ちなみに私は・・・

あなたはカラスです

■ちょっぴりいたずらっ子。頭が良く、言い逃れも巧みで、誰かと一緒に悪さをしても、自分の方には火の粉が降りかからないように、巧みに立ち回ります。苦手な言葉は「連帯責任」

■基本的に何でもよく食べ、生活力も旺盛です。あちこちで色々なものを拾ったり、貰ったりしては再利用したり、変わったものをコレクションすることが好きだったりもします。

【相性】 … ズルっ子カッコウとは衝突も度々で(×)

【あさっての運勢】 … 恋愛:○ 仕事:◎ 健康:△ 金運:○

【昨日のラッキーアイテム】 … ぬめぬめしたひまわり
_______________________
でした~~~(・・?
キャーーー!!!
カラス大嫌い~(@_@;)
幼い頃、自転車に乗ってたら上空からカラスに
頭つつかれてそれがトラウマで特に・・・(+_+)
でも占い診断はまずまずの結果みたいだにゃ!

さて、みなさんはどんな鳥にたとえられるかにゃ?(^◇^)

鳥占い


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-27 10:05 | おもしろ占い

今日の好きな言葉・・・。



小さなことが・・・

小さな心を動かしてしまう。。。



b0022133_16563082.jpg

ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-24 16:57 | 好きな言葉

サルヂエ、

Q54
暗号好きの奥さんから
あなたにメッセージです。

「帰りにこれを買ってきて」

b0022133_16451787.jpg

さて、あなたが
買う物は、何?



<ヒント>
「ん」が「つ」のどこにありますか?


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-24 16:49 | サルヂエ(頭の体操)

最近の芸能情報・・・。

◆日テレ系スペシャル「生命遺産」に広末涼子・神木隆之介ら。
◆高岡早紀、松尾スズキとの熱愛報道否定。
◆後藤久美子 日テレ系「Tokyo美人物語」で久々テレビ登場。
◆舘ひろし・杉田かおる「積木くずし」で杉田の夫役は舘ひろし。
◆堂本剛、フジテレビ系ドラマ「星に願いを」主演。
◆映画「亡国のイージス」、観客動員100万人突破。
◆モーグル里谷多英、暴行容疑で書類送検。
◆フジテレビ系月9ドラマ「危険な美女」キャバクラ嬢役で伊東美咲主演。
◆中島みゆき映画「間宮兄弟」でドランクドラゴン塚地武雅の母親役に。
◆杉田かおる、7カ月で離婚。
◆杉田から「ハゲブタ」鮎川氏告訴も
◆木村カエラの第4段シングルを奥田民生プロデュース
◆スキマスイッチ常田が結婚
◆三島由紀夫の幻の映画発見、来春DVD化
◆テレ朝武内アナが女優挑戦
◆CHEMISTRYが米ドラマ主題歌
◆ホリエモン、テレビ東京株5%弱を取得
◆オレンジレンジ写真付き切手発売
◆マドンナ落馬、47歳誕生日に鎖骨など骨折
◆鮫島、箕輪が「ハウンドドッグ」脱退
◆本広克行監督「踊る」の次は「うどん」


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-08-24 16:42 | 音楽・芸能情報