<   2005年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

レッサーパンダ成らぬレッサーニャンダ!(´・ω・`)

今話題のレッサーパンダをうちのにゃんこと合成したくなりました。(^。^)
ちょっと雑な合成だけどとりあえず作ってみた。
b0022133_1305784.jpg

こんなに可愛いレッサーパンダ。
b0022133_1313559.jpg

とりあえず顔だけ入れ替えね!
なんか着ぐるみ着てるようにみえるかも・・・(・・?
b0022133_1324933.jpg

顔を少しモノマネしてみると・・・???
なんだコリャ?
可愛くないかも・・・ぎゃはははっ(*^▽^*)/
ブスがわいいとゆーか、キモかわいいとゆーか?
ま~イイヤ! 猫いじくって遊べたしね!(^◇^)
b0022133_1363296.jpg


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-29 13:10 | 画像加工・猫

歩いて行く?それともタクシー?

遊園地でデートした、その帰り道。
最寄の駅までは、歩いて20分ほどの距離です。
遊園地前からはバスが出ているし、タクシーも止まっています。
さて、あなたは恋人にどんなふうに言ってもらいたいですか?
また、あなたの恋人なら、どんなふうに答えると思いますか?


A:歩いて行こうか
B:バスで行こうか
C:タクシーで行こうか


<診断>
今の恋人への期待度がわかります

A)自意識過剰で、恋に恋してるだけかも
B)誠実であるために、まずは友達から
C)親密になりたいけれど、エッチだけが目当てかも?


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-29 12:59 | 心理テスト

サルヂエ、Q33・・・。


宅配便で

ブラジャーが届きました。

一体、誰宛に届いた?




<ヒント>

ブラジャーを別の言い方で?


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-27 21:10 | サルヂエ(頭の体操)

今日の好きな言葉・・・。


進化するときっていうのは、

カタチはあんまり変わらない。

だけど、見えないところが変わっている。

それがほんとの進化じゃないですかね。


b0022133_20584368.jpg


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-27 21:02 | 好きな言葉

今日のおもしろ占いは・・・?

スパゲティー占い!
12の質問に答えて「スパ!」をクリックね!(~o~)

ちなみに私は・・・

独立心の強いあなたは「バジリコ・スパゲティ人間」です。

誰もがあなたに一目を置き、次なる行動を期待しています。
しかしあなたは自分にも他人にも厳しいので、時にはリフレッシュしましょう。

あなたに向いている職業はレーサーのような、自分と戦う職業です。

バジリコ・スパゲティ人間にお勧めの音楽家は、
ドヴォルザークです。

あなたのラッキーデーは毎月15日です。
紅茶を飲むことでより運気が増すでしょう。
あなたのアンラッキーデーは毎月1日です。
山や海へは行かないほうがいいでしょう。
__________________________

でした~~~(^。^)
次なる行動期待されるとプレッシャーに負けるタイプかも・・・(・・?
自分に甘く人にキビシイタイプかも・・・ダメじゃん!^m^
レーサーに向いてるか~???
ジェットコースター大好きだけど、車の猛スピードは恐いよ~。
なんか占いの質問でどっちにするか
いくつか悩んだのあったからまたやってみよう!(^。^)

皆さんもよかったら占ってみてね~(^_-)-☆

スパゲティー占い


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-27 20:58 | おもしろ占い

ウエスタン風帽子にチャレンジ!(=・ェ・=)

b0022133_2022238.jpg

この帽子、実はタダで貰った。(^^)v
デパートのペットグッズショップでにゃんこの服、3着ほど買ったときに
これ、良かったら!ってプレゼントしてくれました。
帽子苦手な猫ちんだけどせっかくだからチャレンジね!
ちなみに画像の帽子の上部は私の手で押さえてます。^m^
b0022133_20223557.jpg

ソロリソロ~リと帽子から手を放してみると・・・
あっ!少し浮いたじょ~(・・?
にゃんこも何気に違和感あって不機嫌気味。(´・ω・`)
b0022133_20225755.jpg

やっぱり、少しずつずらして外そうと思ってるよ、コイツ!(^。^)

この後はいつものように見事3秒で外して
あっちに去って行く猫ちんでした。トホホッ(=_=)


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-25 20:36 | My cat

最近の芸能情報・・・。

● 妻夫木&深津“月9”でW主演 7・4スタート「スローダンス」
● 平井 堅が空き巣被害 ノートパソコン盗まれる
● 若菜、キンコン梶原と交際順調「こういうことで壊れたくない」
● TBSイケメン安東アナ 美人タレントと今秋結婚
● Au好きバラされた森山 直太朗の絶賛ビデオ
● 魚住 りえスピード離婚 森 圭介アナと1年5カ月足らず
● 早くも世界上映 柳楽・新作「星になった少年」
● SE7EN 777人と握手会
● 織田 裕二が5大会連続「世界陸上の顔」に
● TBS安東アナが結婚を報告
● あゆ ゲイバーに夜な夜な一人で出没
● 「戦国自衛隊」完成イベントに装甲車&騎馬武者が参上
● 元ジャニーズJr.「おやじ狩り」で逮捕
● 今年のサザンは凄い 初の5大ドーム
● 犬伏が坂口にキウイを“あ~ん”
● NHKまた不祥事 男性職員470万円着服
● キムタクと小雪に大きな亀裂 原因はドラマの子役?
● SAYAKA無期限休養発表 妊娠説も
● 電車男“ライバル”に速水もこみち
● NEWS・内「すごく元気」肺手術から早くも復帰
● YUKI長男の死を乗り越え熱唱 ツアー最終公演
● Wがシャチホコのうんちく披露
● 逮捕された元Jr.の「M」は童顔の人気者だった
● 富豪から一転、深キョン 貧乏プロデューサーに
● タッキー&翼が今秋ソロツアー
● カンニング竹山が中島の病状を報告
● 福田 沙紀が初単独ライブ
● 小栗 旬 交際宣言・・・「矢口との恋見守って」
● SAYAKA 聖子と断絶状態
● 広末 涼子 “月9”で女優復帰
● ブルース・ウィリス「ダイ・ハード4・0」作る!
● 南野 陽子 昼ドラでヤン・ジヌと“ラブラブ”
● スタ・ウォーズ 3日間の興収が過去最高に
● M・ジャクソン ネバーランド売却
● NHK「プロジェクトX」にやらせ


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-25 20:19 | 音楽・芸能情報

トランプのスピード、昔よくやった?

b0022133_21573466.jpg

昔懐かし、スピード!
今でもトランプでやってる人いるかな???
マウス操作がスラスラ出来れば高得点いけるかも?
b0022133_2158293.jpg

もう1つ
タイプ別 職業のストレス診断!
アニメのストーリータッチで
その場をどう切り抜けるかを選択して
あなたの弱点がわかります。
最後にメールアドレスを入力しなければいけないけど
差し支えない人はどうぞ・・・(~o~)

スピード・タイプ別職業のストレス診断


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-22 22:09 | お気に入りゲーム

サルヂエ、Q32・・・。


今日はお友達の誕生日会。

さて、お友達の家まで

何で行く?




<ヒント>

誕生日とは・・・?


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-22 21:55 | サルヂエ(頭の体操)

今日の好きな言葉・・・。



言葉の力は絶大だから、

そこに何の真実性がなくとも

他人に影響を与えてしまうのだ。



b0022133_2147494.jpg


ブログランキング・・・ポチッと一票!
[PR]
by pspfun | 2005-05-22 21:51 | 好きな言葉