<   2005年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日の好きな言葉・・・。



人はほんとに、ほんとに辛い時、

誰にも何も言えないものなの。

だから、小さいことでも誰かに言えてる今は、

まだ平気なんだと思う。


b0022133_1345251.jpg


ブログランキング
[PR]
by pspfun | 2005-04-30 13:48 | 好きな言葉

サルヂエ、Q26・・・。


暗号好きの彼女からこんなメモが・・・。

「動物園に『みむめも』を見に行こう」

さて、その動物は、何?




<ヒント>
“まみむめも”と比べて何が違いますか?

[PR]
by pspfun | 2005-04-30 13:43 | サルヂエ(頭の体操)

よくある15パズルっぽいゲーム!

b0022133_1334227.jpg

右のバラバラ写真のマスを1つずつずらして
左の写真と同じにすれば完成!
「NEXT」をクリックすると写真も選べます。(~o~)

http://www.fetchfido.co.uk/games/click_n_slide/clicknslide.htm

ブログランキング
[PR]
by pspfun | 2005-04-30 13:39 | お気に入りゲーム

あなたの自画像は?


あなたが自画像を描くとしたら、どのように描きますか?
次のA~Dから選んでください。


A:後ろ向き
B:正面
C:抽象画
D:横顔


<診断>

必要な友人のタイプがわかります

A)あなたはオタク的変人。社交性のある友人が必要
B)あなたは意外と普通の人。ちょっと変わった友人が必要
C)あなたは悲観的な皮肉屋。自由で心の広い友人が必要
D)あなたは自分を特別視するナルシスト。のんき者の友人が必要

ブログランキング
[PR]
by pspfun | 2005-04-28 14:10 | 心理テスト

最近の芸能情報・・・。

★窪塚洋介が本格映画復帰。
★ポール牧さんが飛び降り自殺。
★郷ひろみが電撃離婚。
★松本人志と元SPEEDのhiroが熱愛。
★デヴィ夫人がまたも暴行事件。
★ベッカム宅の元家政婦が大もうけ。
★ヨン様衣装がネットオークションに。
★国分佐智子・藤本綾が姉妹役でレイプ映画に出演。
★柴咲コウと妻夫木聡が朝までデート。
★杉田かおるが深夜の泥酔キス。
★カリスマ主婦・RIKACO(村上里佳子)の最近。
★東京都でキスが禁止に!?
★規則正しい睡眠をとる方法。
★あびる優の今後。
★世界遺産の熊野古道が落書きで観光スポットに!?
★風俗恐喝が増加中。
★JR西日本が電車の脱線事故。
[PR]
by pspfun | 2005-04-28 14:05 | 音楽・芸能情報

デカ金魚怖い~~~(´・ω・`)

b0022133_13572917.jpg

イヤン、イヤン~! デカ金魚怖~~~い。(=^・_・^=)
やっと、ここまで逃げてきたけど上空いてるし~!
デカ金魚様、お願いだから近寄らないで~~~(´・ω・`)
[PR]
by pspfun | 2005-04-28 14:02 | おもしろアニマル画像

「ヒロシです・・・」・・・。


ヒロシです。

フローリングで体が疲れます。


<解説>
やっぱり、日本人なんだな~」と実感します。
畳が落ち着くとです。



ヒロシです。

俺の隣の席が空いていても

女の人は誰も座りません。


<解説>
汗だくのサラリーマンはすぐに座るんですけどね。
若い女の人が居眠りをして男の人に寄りかかっているのを見ると、
その男の人も勝ち組に見えます。
[PR]
by pspfun | 2005-04-28 13:57

今日のおもしろ占いは・・・???

給食占い!
誕生日を入力するだけでOKだよ~ん♪
オマケにその日の有名人の誕生日も見れちゃいます!

ちなみに私は・・・
あなたのタイプは、「鯨の竜田揚げ」です。
鯨の竜田揚げさんタイプのあなたは、
ひとつの事を追求する力を多く持っています。
いわゆるマニアになるでしょう。協調性をもう少し磨こう。
人と違った視点を持つ鯨の竜田揚げさんタイプのあなたは、
人気薄の娘に限って 好きになることが多いようです。
わが道を行くことは時として
恋の邪魔をするので 折れることも必要では!?

化学者、博士 に向いてるらしい・・・(・・?

相性○・・・あげぱん
相性×・・・ 三角牛乳
__________________________

でした~~~!
「鯨の竜田揚げ」、大、大、だ~~~い好き♪
今ではとても高くて気軽に食べれなくなったけど・・・(=_=)
私、マニアになるんだって~^m^
確かに好きな事にはかなり凝るタイプかも!
博士に向いてるって~(~o~)
猫博士めざそうかにゃ?! =^∇^*= にゃお~ん♪

給食占い
[PR]
by pspfun | 2005-04-25 17:12 | おもしろ占い

サルヂエ、Q25・・・。



炭酸飲料の中から

突然姿を現す動物って、何?




<ヒント>
無色の炭酸飲料です。
[PR]
by pspfun | 2005-04-25 16:55 | サルヂエ(頭の体操)

今日の好きな言葉・・・。



自分にできることが、

相手にとってもできるとは限らない。

自分にとって当然のことが、

相手にとって当然とは限らない。



b0022133_16483737.jpg

[PR]
by pspfun | 2005-04-25 16:51 | 好きな言葉