<   2005年 03月 ( 47 )   > この月の画像一覧

あなたは裸の原始人!


あなたは裸の原始人です。
次のうち、あなたにとっていちばん必要なものは何ですか?



A:食べ物
B:着るもの
C:休む場所



<診断>
人生でいちばん重視しているものがわかります
A)自立への欲が強く、自分のテリトリーを重視
B)人から関心を持たれたいという欲求が強く、人の気を引く
C)安全への欲求が強く、自分を保護してくれるものに頼る
[PR]
by pspfun | 2005-03-29 04:02 | 心理テスト

にゃんこのハンググライダー(=・ェ・=)???

b0022133_3491396.jpg

空を優雅に飛んでる画像を見てると、なんとなく猫ちんも
空を飛ばせてみたくなりました。(^。^)
明るい空で下界もハッキリしすぎてたので多少暗めに補正掛けてみたけど
なんか暗くなりすぎたような・・・(・・?   ん、?失敗作~???
これはこれで、また次に期待しよう~っとッ!(^^ゞ
[PR]
by pspfun | 2005-03-29 03:57 | 画像加工・猫

サルヂエ、Q19・・・?


ネコは、驚いたときに何と言う?



<ヒント>
ネコをいろんな言い方で・・・。
[PR]
by pspfun | 2005-03-29 03:49 | サルヂエ(頭の体操)

最近の芸能情報・・・。

◆ホイットニー・ヒューストン、薬物中毒更正施設に再入所
◆タモリ、中島みゆき等 堀江ニッポン放送に出演拒否
◆「笑っていいとも」新メンバーに小倉優子・橋下徹弁護士・青木さやか
◆長井秀和、男の子のパパに
◆「ごくせん」最終回32.5%で日テレ最高記録
◆乙葉「まだまだ」と藤井隆との結婚説否定
◆倉木麻衣 立命館大卒業「あっという間の4年間」
◆ロンブー、ギャラ配分でプチ仲間割れ
◆アッコ「昔の不良の血が騒ぐ」m-floと異色ユニット
◆上戸彩が漫画になる「上戸彩物語」
◆石田純一 「理恵と週1、2回会ってます」
◆田代まさし実刑確定。自ら控訴取り下げ懲役3年6月
◆林家こぶ平から林家正蔵へ襲名披露興行スタート。
◆NHK黒田あゆみアナ45歳、再婚へ。
◆元モーニング娘。の飯田圭織、ソロライブに挑戦。
◆フジ大坪 千夏アナ 寿退社で欧州移住へ
◆森下千里とジャンヌダルクのyasuに熱愛発覚。
◆井川遥に引退説。
◆森下千里とジャンヌダルクのyasuに熱愛発覚。
[PR]
by pspfun | 2005-03-29 03:43 | 音楽・芸能情報

いつの間に・・・?(=・ェ・=)?

b0022133_11132355.jpg

あれっ?
なんか違うような・・・(´・ω・`)ショボーン
こんな狭い中で生きて行けないし~(=・ェ・=)
ちょっと、ちょっと、なんとかしてよ~~~(ノヘ;)シクシク..
[PR]
by pspfun | 2005-03-26 11:15 | おもしろアニマル画像

今日の占いは・・・???

きのこ占い。
生年月日を入力して「占う」をクリックするだけ!

ちなみに私は・・・
あなたのタイプはマイタケ!

性格 自分の意志をしっかり持ち冷静な判断力をもつ。
独創的で斬新な発想。
内的情熱が強く持久力もある。
相性の良いきのこ  トリュフ・エリンギ
向いてる職業 企画開発・芸術家・自営

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でした。。(・・?
斬新な発想ってどうなんだろう~???
型にはまったことしか考えられない
タイプのような気もするけど・・・まっ、いっか~(~o~)
持久力、超欲しいかも~~~(ノヘ;)シクシク..

さて皆さんはどんなきのこだった~(・・?

きのこ占い
[PR]
by pspfun | 2005-03-26 11:12 | おもしろ占い

今日の好きな言葉・・・。



友情イコール同情ではない。

相手を立ち上がらせたいからこそ、

そして相手を信じるからこそ、

相手の心にせまる。

b0022133_10594750.jpg

[PR]
by pspfun | 2005-03-26 11:01 | 好きな言葉

サルヂエ、Q18・・・。



幼稚園の制服って何色でしょう?


<ヒント>
幼稚園に通う子供は?
[PR]
by pspfun | 2005-03-26 10:57 | サルヂエ(頭の体操)

あの人の携帯ストラップは?


気になる人や、身近にいる人の
携帯電話のストラップをチェックしてください。
次のうち、どれに近いものをつけていますか?


A:高そうな有名ブランドもの
B:ファンシーなキャラクター系
C:アニメのキャラクター系
D:アーティスト作品などおしゃれなもの
E:便利なアイデア商品
F:何もつけてなかったり、何かの景品など無頓着



<診断>
その人の性格と付き合い方がわかります

A)かなりの見栄っ張り。ほめてあげると喜ばれる
B)やさしいムードメーカー。独特の雰囲気をこわさずに見守って
C)想像力豊かな変わり者?本人の好きな話を聞いてあげて
D)流行に敏感なこだわり派。つかず離れず、距離を考えて
E)一緒にいると楽しいお祭り人間。適当に切り上げよう
F)人の性格を見抜く直感派。ウラオモテがなく接して
[PR]
by pspfun | 2005-03-23 01:55 | 心理テスト

デジカメ、はじめの一歩!(´・ω・`)ショボーン

b0022133_1385520.jpg

b0022133_1393291.jpg
b0022133_1401970.jpg

おNEWのデジカメではじめて撮ったブレ写真を恥ずかしながらUPしました。
(/。\)イヤン!ハズカシイ~~~
レンズの角度自由に変えられるのが気に入って購入したけど写りはどうなのかにゃ?
まだ設定とか慣れるまで時間掛かりそうだけどボチボチ撮っていきたいと思ってます。。(=_=)
一番下のはフラッシュ焚いて撮って多少補正しました。(=・ェ・=)
[PR]
by pspfun | 2005-03-23 01:49 | My cat