<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧

はじめて自分の顔を見る!の巻き。。

b0022133_20585714.jpg

へぇ~?
ボクってこんな強そうな顔だったんだ~(=^・_・^=)
なんか勇気湧いてきたじょ~♪
今日からご主人様にペコペコするのヤンピ~(=^・^=)v
[PR]
by pspfun | 2005-02-27 21:01 | おもしろアニマル画像

どんな動物をあげる?

誰か親しい人を思い浮かべてください。

その人に何か動物をあげるとしたら、

どんな動物をあげますか?

出来ればその理由も・・・。



<診断>
相手に対して抱いているイメージがわかります。
(回答例)
柴犬・・・素朴で、人なつっこくて、親しみやすい犬だから
コーギー・・・「飼い主の言いつけをよく守りそう」
ペルシャ猫・・・ゴージャスで綺麗(お金持ちの美人なのでしょう)
シャム猫・・・しなやかで、神秘的な感じ(どこか謎めいている人なのでは?)
ハムスター・リス・・・可愛い、すばしっこくてよく動く
ウサギ・・・かわいい。ちょっと臆病そうで、大切に守ってあげたい動物。
子ザル・・・イタズラ好きで面白そう。知恵が働く。頭の回転が速そう。
イグアナ、トカゲ・・・珍しい(変り者なのでしょうか?)
カメ・・・動かない。のんびりしている。何を考えているのかわからない。

このテストは、あなたが相手にどう思われているのかを知る方法としても
使えます。ためしに、あなたの親しい人に聞いてみましょう。
[PR]
by pspfun | 2005-02-27 20:56 | 心理テスト

今日の好きな言葉・・・。


生きてさえいればなんでもできるし、まして健康でいるなら

これ以上幸せなことってないよね。  

何気に毎日を過ごしていれば当たり前の事実でも、

本当は私達は皆幸せに生きているはずなんよ。

b0022133_20503735.jpg

[PR]
by pspfun | 2005-02-27 20:51 | 好きな言葉

Q7・・・。


ある日突然、教室の黒板が腐ってしまいました。

そして、ある物になりました。

一体、黒板は何になった?




<ヒント>
「黒板」をひらがなにして下さい。
[PR]
by pspfun | 2005-02-27 20:47 | サルヂエ(頭の体操)

じゃらしに夢中!

b0022133_1934049.jpg

お気に入りの猫じゃらしでストレス解消にゃのら・・・=^_^=
b0022133_19344048.jpg

今までの猫じゃらしの中でもこれが一番好きなタイプだにゃん♪
b0022133_19351144.jpg

なんか日頃のストレスが
どんどん減っていってるような気分だにゃん!(=^・_・^=)
b0022133_19355557.jpg

〆はお鼻をペロ~~~ン♪ 
あ~、スッキリしたにゃ~(=^・^=)v
[PR]
by pspfun | 2005-02-24 19:40 | My cat

Q6


暗号好きの会社員がこんなことを言いました。

うちの上司は

「いあうえお、しさすせそ」

さて、上司のことを何と言った?



<ヒント>
「い」と「し」がどうなっていますか?
[PR]
by pspfun | 2005-02-24 19:31 | サルヂエ(頭の体操)

最近の芸能情報・・・。

 ● 大坪 千夏アナ寿退社 天野とは破局していた
● 間下 このみ 結婚していた
● 柳楽「ゾウが好きになりました」主演映画クランクアップ
● aikoが地元「三国駅」をジャック
● 竹内 結子 化粧品CMに初登場
● 「冬ソナ村」休業 日本人をバカにしている
● 田中 麗奈、ラルクkenとの「交際」認める
● 天野っち“元カノ”大坪アナを祝福
● フジテレビ、堀江社長を追放
● 仲間 由紀恵が確定申告PR
● 「とくダネ!」うっかり実名報道 大阪・寝屋川教職員殺傷事件
● AV女優 蒼井 そらが地震を予知
● あびる 優「集団強盗で店つぶした」告白に苦情殺到
● キアヌ自信!マトリックス超え 、日本にも行きマ~ス
● 美少女クラブ福田が「アタック・・・」歌う
● 坂口 憲二がサーフブランドのイメージキャラに
● 吉田 美和ダウン 2公演キャンセル
● 小泉 今日子が当て逃げ容疑で書類送検
● 京香4度目の正直 最優秀主演女優賞
● 波田 陽区「ざんねん!」で肋骨ぽきっ!
● フジ藤村アナも結婚していた
● 浜口 順子 青梅マラソン30キロに挑戦
● 朝の顔バトンタッチ 原田「わかば」→本仮屋「ファイト」
● 「呪怨」CM怖すぎて差し替え
● 進藤 晶子アナが松嶋 菜々子の兄と結婚
● 松下 奈緒が連ドラ初ヒロイン「ヒルズに恋して」秘書役
● 万引は犯罪です!あびる 優 活動自粛へ
● 小川 麻琴が初ソロ写真集
● 「電車男」その後もエルメスと順調
● ポニーキャニオン所属アーティスト大量移籍も
● DA PUMPのSHINOBU飲酒運転で現行犯逮捕
● キムタク相手に小雪“月9”初ヒロイン
● 上戸 彩がドラマに向けバレーボール特訓
● 江角 マキコが女児出産
● 元ヒスブルのナオキに懲役14年
● 進藤 晶子アナ「結婚報道」完全否定
[PR]
by pspfun | 2005-02-24 19:27 | 音楽・芸能情報

ケーキ占い。。

生年月日を入力して「あなたはどのケーキ?」をポチ☆っとクリックです。

ちなみに私は「チロルチョコ」でした。(・・?
あなたは・・・
結構面白い人、と周りに見られているので友人としては誰とでもそれなりに仲良くなれます。網漁的に友達を増やして、狙った相手に対しては一本釣り的にアプローチしましょう。ふられたときは、立ち直りが早いので道化のフットワークを活かして次に行きましょう。無理めな相手の引き立て役が良いことがあります。
同じチロルチョコとは相性が良くありません。意外とウェディングケーキとの相性が良いので、仕掛けましょう。

だって~(~o~) 
立ち直りが早い~? う~~~ん、(・・?
内容にもよるけど・・・(・・?・・・(・・?・・・???

さて、あなたはどんなケーキかなっ?(^。^)

ケーキ占い
[PR]
by pspfun | 2005-02-22 17:32 | おもしろ占い

今日の好きな言葉・・・。



落ちるところまで落ちたら、掘れ!


b0022133_17183454.jpg

[PR]
by pspfun | 2005-02-22 17:18 | 好きな言葉

Q5


結婚すると必ず男性の苗字を名乗る

動物って、何?




<ヒント>
結婚したら男性は、何と呼ばれますか?
[PR]
by pspfun | 2005-02-22 17:15 | サルヂエ(頭の体操)