<   2004年 10月 ( 55 )   > この月の画像一覧

リンゴに浮かぶ猫作品をリメイク・・・。

リメイク前・・・。
b0022133_19331849.jpg

b0022133_19335927.jpg


球体とバブルの効果を適用し、形状の適用範囲を40、平均サイズを30、
サイズの変量を80、シードを1500程度にして表面の不透明度を50、輝きを20、
光沢を50、照明の環境を最大100、最小0、色をグレー、バックライト、バブルライト
共にONにして色合いと鮮やかさでリンゴをブルーに変色してみました。

ちょっとにぎやかすぎたかな?
性格が派手好きなのでついつい仰々しくなってしまいましたが
ごれもご愛嬌で・・・(^◇^)

          ========オマケ=========
b0022133_041569.gif

[PR]
by pspfun | 2004-10-31 19:40 | 画像加工・猫

ものまねにゃんこ♪(=^・^=)

b0022133_19291161.jpg


ブロックと同じ形にモノマネしたけど似てるかにゃ?
ん?なんか腰いたいような・・・(・・?
[PR]
by pspfun | 2004-10-31 19:31 | おもしろアニマル画像

簡単パズルゲーム・・・。


同じ色のブロックを合わせて消していくパズルゲーム。
ブロック動かす順番間違うとクリア出来なくなるので慎重に!

Blox forever
[PR]
by pspfun | 2004-10-31 19:15 | お気に入りゲーム

あ~、よう寝た~~~=^_^=

b0022133_2031573.jpg

今日は何処に遊びに行こうかなぁ?
あんまり遠くに行くと帰ってこられなくなるので
その辺ブラっ~とパトロールしてくっかにゃ♪(=^・・^=)
[PR]
by pspfun | 2004-10-29 20:36 | おもしろアニマル画像

目!大きく見えるかにゃ?=^_^=

b0022133_20215946.jpg

視線を上に向かせて思いっきり目を大きくみせてみました。
カメラの角度、もうちょっと上から下にした方がよかったかも・・・(・・?
目線の先には・・・って?
勿論、オヤツなり~♪ (今回はかにかま(=^・^=))
[PR]
by pspfun | 2004-10-29 20:27 | My cat

にゃんこリメイク加工・・・。

昔加工した作品・・・。
b0022133_0252780.jpg

b0022133_0343074.jpg

一度加工した作品をさらにリメイクして遊んでみました。(~o~)
まず、レイヤーコピーして、糸巻き形の効果を適用。
ひずみの補正を強さ40程度にしてすきな色合いに変えてみました。
同じ作業を3度繰り返してそれぞれ更に色合いを変え
最後にもう1度元画像をコピーして縮小して真ん中に配置し、色合いを好きなように
変えて明るさとコントラストを調整し、不透明度も好きな強さに調節してみました。
なんかプリズムのようなイマジネーション豊かな作風に変身です☆(^_^)v
[PR]
by pspfun | 2004-10-28 00:33 | 画像加工・猫

お母さんに少しでも近づきたくて・・・(~o~)

b0022133_0162587.jpg

ボクたちのママは一人だけ!
でもどうしても見た目が違うような・・・(・・?
少しでも近づきたくて体に少しだけ虎柄を巻き巻きしてみたけど
不自然じゃないかな?
[PR]
by pspfun | 2004-10-28 00:20 | おもしろアニマル画像

猫ちん、私に一体何を言いたいの~(・・?

b0022133_091971.jpg

最近撮った写真なのにこの2枚の写真だけ何故か子猫時代のイメージで、
とてもあどけない表情でレンズに向かってくれた。(~o~)
こんな顔する時って一体私に何を訴えているのだろか・・・(・・?
b0022133_094165.jpg

[PR]
by pspfun | 2004-10-28 00:14 | My cat

射撃ゲームPartⅡ・・・。

これも射撃ゲームですが当たり前ですがレベルアップすると
スピードが速くなってかなり辛くなるけど結構おもしろい。
猫ちゃんを撃つと減点され、爆弾を撃つと表示されてるすべて
撃ったとみなされる。
(クリック操作だけだけど玉が無くなると下の「Reload」をクリックすると増える)

SHOOT THE CLICHE



ハロウィーンの季節とゆー事でカボチャをぶつけてゾンビを倒しちゃいましょう!
カボチャは連打するとすぐなくなり投げられなくなるので
大事に投げてやっつけようね♪

ハッピーハロウィーン
[PR]
by pspfun | 2004-10-27 23:52 | お気に入りゲーム

リメイク加工・・・。

昔加工したにゃんこ作品をリメイクして見ました♪
b0022133_220479.jpg

チャンネルミキサーでブルーを強くしてカラーバランスでマゼンダカラー
を更に強くし、ふちにフォトエッジを適用してみました。
また違った雰囲気になったようです。
b0022133_2232181.jpg

[PR]
by pspfun | 2004-10-26 22:02 | 画像加工・猫